このページを編集する

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心に着物や帯、和装小物をお洒落に使いたいお客様にご利用いただいております、着物専門店「あまのや」です。

お問合せ・資料請求はこちら

あまのや最新情報

[ 2019年02月19日 16時15分 ]

雨水の着物コーディネート ~白鷹山ぜんまい紬&本場琉球紅型帯~


「雨水」の今日は午後から雨が降るようです。

雨水は、空から降るものが、雪から雨に変わるという時期。


先週までは、小山でも雪が何度か降りましたが、もう今日は完全に雨予報ですね。

もうこれで、今年は雪も見納めでしょうか。。。


明日は、気温がぐっと上がるので、花粉の量もぐっと増えてくるようです。

春が近づき、嬉しいような、花粉症の方には、つらいような。。。


着物にとっては、華やかな着物に心躍る季節がやってきます。

お出かけしたいな、という気持ちの高まりを、着物の装いとともに楽しみましょう♪

↓↓
雨水の着物コーディネート

あまのや呉服店 Web編集部

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市、筑西市、笠間市の地域を中心に
着物や帯、和装小物をお洒落に使いたいお客様にご利用いただいております、着物・振袖専門店「あまのや」です。
着物のお手入れ・クリーニングのご相談も、随時、承り中!着付け教室も開催しています。