このページを編集する

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心に着物や帯、和装小物をお洒落に使いたいお客様にご利用いただいております、着物専門店「あまのや」です。

お問合せ・資料請求はこちら

 2020年12月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

あまのや着物コラム

年末のご挨拶
2020年12月29日

こんにちは、あまのやの古島です。

 

年の瀬の、寒さ身にしみる季節となりました。

 

今年も残すところあと僅かですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

また、私ごとではありますが10月より、あまのやに復帰いたしまして、着方教室や着物コラムを担当しております。

 

着方教室では、これからも皆さまに「また行きたい」と思っていただけるような教室づくりを目指しております!!

そして2月より新しいクールが始まり、2月生の募集もしております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

また、着物コラムをお読みくださっている皆さま、ありがとうございます!!

皆さまのお役に立てる情報の発信をこれからもしていきたいと思っております!

 

 

あまのやは、本日で年内の営業が終了となります。

 

年明けは一月二日より元気に営業してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさまにとって、来年も幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

 

 

それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

令和二年 十二月二十九日


1E607227-3268-45FA-ABB6-3C0A6FF3E424.jpg


*****



*あまのや着付教室についてはこちらもあわせてご覧ください

   ↓  ↓  ↓

  あまのや着方教室

 

*あまのや着付け教室のお申込はこちら

  ☎:0285‐22‐0062

  ご来店予約フォーム

 
*コーディネートもよろしければご覧ください♪
 季節に応じた着物コーディネートをご紹介中↓ 
 → あまのや二十四節気着物コーディネート

*商品については、あまのやにお問合せください 

  メールでのお問合せ

 → お電話0285‐22‐0062

*きもの初心者さん向けに、ちょっとしたお悩み相談コラムです。
 ぜひ、こちらもご覧ください!
 → 着物初心者さんのためのあまのや活用ガイド

*きものを着始めた中上級者さん向け。
 着物生活をするうえでのコツやお悩み相談をこちら↓でご紹介しています。

 → あまのや活用ガイド~着物生活はじめました編~

*あまのや取扱い商品のご紹介です!
 → あまのや取扱い商品

*ご来店の方法はこちらをご覧ください

  アクセス

 
-----------------------------------------------------

 

あまのや呉服店 Web編集部

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、壬生町、茨城県結城市、古河市、八千代町を中心に
着物や帯、和装小物をお洒落に使いたいお客様にご利用いただいております、着物・振袖専門店「あまのや」です。
着物のお手入れ・クリーニングのご相談も、随時、承り中!着付け教室も開催しています。