このページを編集する

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心に着物や帯、和装小物をお洒落に使いたいお客様にご利用いただいております、着物専門店「あまのや」です。

お問合せ・資料請求はこちら

あまのや最新情報

[ 2021年07月14日 13時51分 ]

7/25開催|親子de浴衣着方教室、参加者募集中!


こんにちは、あまのや花笑会です。

あまのや花笑会では、7月25日(日)に「親子de浴衣着方教室」を開催します。

「お子さんに浴衣をキレイに着せてあげたい!」そんなお母様のご要望にお応えして企画した教室で、お子さまに浴衣を着せてあげるための着方を学ぶ(他装)講座となります。

せっかくなら、キレイに着せたい、という想いにお応えし、キレイに着せるためのポイントをお伝えしていきます。

浴衣を着たあとは、お写真を撮影したり、お散歩にお出かけしたり・・・もオススメです♪ 夏休みの想い出の1コマにどうぞご利用ください!

oyako_yukata.jpg

■親子de浴衣着方教室

日時: 20201年7月21日(日)10:30~/13:30~

所用時間: 2時間程度

場所: あまのや呉服店

内容: お母様によるお子さまの浴衣の着付け講座(他装)

お持ち物:  お子さまの浴衣、帯、浴衣用下着

参加費: ¥1,000(税込)

※ご参加にあたり、親子2名でご参加ください。お子さまに着装していきます。


▶お申込は、お電話(☎0285-22-0062)もしくはこちらのページからお申し込みください。