このページを編集する

栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市の地域を中心に着物や帯、和装小物をお洒落に使いたいお客様にご利用いただいております、着物専門店「あまのや」です。

お問合せ・資料請求はこちら

あまのや最新情報

[ 2021年07月15日 10時44分 ]

【浴衣】ゆかたフォトコンテスト開催中

【浴衣】ゆかたフォトコンテスト開催中

「夏は浴衣を楽しんでいただきたい」という思いから、あまのやが加盟する 全国の地域優良振袖専門店からなる"日本きものシステム協同組合"が主催となり、思い出作りのきっかけとなるイベント「ゆかたフォトコンテスト」を今年も開催いたします。

今年のフォトコンテストのテーマは「エンジョイ!ゆかた」
ご自慢の浴衣姿・お友達との浴衣姿・カップルでの浴衣姿・キッズの浴衣姿など、ゆかた姿なら何でもOK‼です。

また、夏のきものや和装姿でのご応募も大歓迎です。

original.jpg

今年は、コロナ禍で迎える二度目の夏。

お祭りや花火大会等のイベントが中止になり、浴衣を着る機会も減った昨今。

 

それでも、やっぱりオシャレはしたいですよね!!

 

日本の夏といえば浴衣!!

 

家の中でもご近所のおでかけでも、浴衣姿で魅力も上げて、気分も上げて、この夏を彩りませんか!!

 

いろいろ制限や我慢をしなくてはいけないけど、その分、オウチ時間が増え、家族の時間も同時に増えました。

浴衣を着てお庭で花火やバーベキューというのもステキな時間になるはず♪
ご家族皆さまで浴衣姿というのも思い出深い夏になりますね!

お気に入りの浴衣を着て、普通の夏を特別の夏にしましょう!!

 

あまのやが、皆さまの夏を応援いたします!!



特にステキなお写真には賞金をご用意しております!!!!!
Instagramに投稿すれば、WチャンスでQUOカードが当たるチャンスもございます♪


詳しくはこちらをご覧くださいませ。

   ↓  ↓  ↓

 2021年るるとゆかたフォトコンテスト (peraichi.com)

主催:日本きものシステム協同組合