あまのや最新情報
【あまのや着物コラム】「立ち居振る舞い講座」を開催いたしました!!
スタッフブログを更新いたしました!
2022年1月2日~4日の3日間、あまのやでは新成人の方を対象とした「立ち居振る舞い講座」を開催いたしました!!
ご多忙中、たくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。
着物は着る機会が少ない分、立ち居振る舞いが分からないという方も多いのが現状です。
慣れていないと、「立つ」「座る」「歩く」といった普段何気ない動作もぎこちなくなってしまいますよね。
振袖レディ講座では、立ち居振る舞いのコツをお伝えして、振袖姿をより美しく魅せていただきたいと思っています!!
今回、私も一緒に学び得るモノが多かったです。
ご参加された方も「なるほど~!」とうなずくご様子で、為になる情報ばかりでした!!
講座の様子を少しだけご紹介いたしますね♪
詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓
「立ち居振る舞い講座」を開催いたしました!!
*****
*あまのや着付教室についてはこちらもあわせてご覧ください
↓ ↓ ↓
*あまのや着付け教室のお申込はこちら
*コーディネートもよろしければご覧ください♪
季節に応じた着物コーディネートをご紹介中↓
→ あまのや二十四節気着物コーディネート
*商品については、あまのやにお問合せください
→ お電話:0285‐22‐0062
*きもの初心者さん向けに、ちょっとしたお悩み相談コラムです。
ぜひ、こちらもご覧ください!
→ 着物初心者さんのためのあまのや活用ガイド
*きものを着始めた中上級者さん向け。
着物生活をするうえでのコツやお悩み相談をこちら↓でご紹介しています。
→ あまのや活用ガイド~着物生活はじめました編~
*あまのや取扱い商品のご紹介です!
→ あまのや取扱い商品
*ご来店の方法はこちらをご覧ください
-----------------------------------------------------